電話がかかってきました

昨日午後に突然友人から電話がかかってきたんです。その内容はいわゆる愚痴でした。友人とちょっとあったようです。穏便に解決できたのでよかったようですが、それでもなんだかモヤモヤがとれず、私に電話をしたようです。内容をきいていると、確かにモヤモヤしてしまような内容でした。確かに相手側にちょっと失礼があったかなと思います。ただ私はその内容をみていたわけではないので一方的に悪い!なんていえず。話をきいてそうだよね。とうなずくしかできませんでしが。ですがこの二人は中がよいので今日もおでかけをするようです。結婚式がちかいので式をあげた先輩としてアドバイスをしているようです。二人共専業主婦なので時間があるようです。友人は結婚式のお金も旅行のお金も旦那さんが出してくれるようなので、自分のお金は自由に使えるようです。お金がある主婦はいいですね。きっといろいろなところに出かけてカフェでランチして、とできるんですよね。私も近くにカフェができるようなので、いつかできたら行ってみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です